2010年8月20日金曜日

get!!

こんばんは、祗園でございます。

先日、Versaillesというバンドのライブに行ってきました。
初めてのオールスタンディングでした。
場所は大阪のアメリカ村にあるBIG CATです。

かなり楽しんできました!
オールスタンディングのライブってとっても良いです。

途中、ギターの人が投げたバラが私の元にやってきました。
そのバラ、スイッチを入れると光るのです。
光っている状態で私の元にやってきたので、光の消し方がわからなくて
焦りましたが、何とかスイッチを発見しました。
次回ライブに行く時はこのバラを持っていきます!
曲ももっと勉強していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿