2010年8月22日日曜日

炭火串焼きこけこっこ京都

こんばんは、祗園でございます。

8月の初めなのですが、炭火串焼きこけこっこへ行ってきました。
こちら、ジローラモ氏のプロデュースしたお店だそうですよ。
JR京都伊勢丹10階のにあります。

私たちは奥のお座敷でしたので、外の風景はみられませんでしたが、窓際では五山の送り火や
京都タワーが見られるようです。

焼き鳥やとろろご飯、もつ鍋などオーダーしたお食事はどれも美味しく頂きました。
いろいろな串焼きを少しずつ食べられるコースがお勧めです。
ワインや焼酎、日本酒も豊富でした。
ただ・・・ビールが冷えてなかった。この点は非常に残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿