2010年8月27日金曜日

天ぷらよしおか

こんにちは、祇園でございます。

ずいぶんと前のお話ですが、3月に我が家に友人が泊まりに来てくれました。
その時においしい天ぷら屋さんへ伺いました。
天ぷらよしおかさんです。

予約なしに平日のお昼に伺いました。
お店はカウンター8席程だったでしょうか。

満席でした。
お店のおかみさんに無理を言って40分ほど待って再度伺いました。
前のお客様は皆さん帰られて私たちの為にお席を用意しておいてくださいました。

天ぷら12品とご飯とお味噌汁で1500円でした。
揚げたてを本当においしく頂きました。

また必ず伺いたいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿