2010年8月23日月曜日

IYEMON SALON KYOTO

こんにちは、祇園でございます。

三条通りに面しています。
こちらも土曜日に伺いました。
店内はかなり広いのですが、お客さんもかなり多いです。

私たちは3人で伺ったのですが、10分も待つことなく席に案内されました。
店員さんは元気があって店内は活気があります。
でも居酒屋のような感じではありませんので、落ち着いてゆっくりできます。

私は抹茶豆乳きなこラテというのを頂きました。
きなこの味もしましたし、抹茶も甘くておいしかったです。
きなこは入っていますが、決して粉っぽい訳ではありませんので、ご心配なく。

次回はこちらでお食事も頂きたいですし、朝食などもあるようですので、そちらも気になります。
夜行バスで京都に到着したら、こちらのIYEMON SALON KYOTOというのも有りですね。
夜行バスは京都駅発着ですので、地下鉄に乗らないと来られませんが、なかなか朝も良いと思います。

IYEMON SALON KYOTOでお手洗いをお借りしました。
私は自動洗浄だったのですが、他の2人は自動洗浄ではなかったと言うのです。
確かに入った個室が全員違ったのですが、こういう事ってあるのでしょうか?
私、自動洗浄だと思い込んで流すのを忘れているのでしょうか?

また近いうちに伺って真相を確かめなければなりません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿