2010年8月15日日曜日

ディズニーストア

こんばんは、祗園でございます。

来月ディズニーランドへ行く事になりましたので、
パスポートを買いに梅田のディズニーストアへ伺いました。

ファッション誌「MiNNIE」創刊!というコンセプトでデザインされたシリーズ
「カバーガールミニー」のミニーがとっても可愛かったので
バスタオルとタンブラーを買いました。

こちらが大判のバスタオルです。

こちらがタンブラーです。360mlサイズです。

どちらもSALEで30%OFFになってました。
これからはこのタンブラーで可愛くお茶をしたいと思います。

バスタオルやタンブラー以外にもステンレスボトルや文房具やバッグなど
「カバーガールミニー」シリーズはたくさんあります。

こんなに可愛いチュニックもありました。見る分にはとっても可愛いピンクですが、実際に切るとなると、このピンクは派手ですよね・・・


来月、伺うディズニーランドでもお買い物が楽しみです。
(画像は全てお借りしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿