2011年6月2日木曜日

マクドナルドのグラス

こんにちは、祇園でございます。

ずいぶん前からマクドナルドでLLセットをオーダーするとグラスがもらえる
という事は知っていたのですが・・・

5月28日頃、モーレツにこのグラスが欲しくなり
LLセットを買いに行ってきましたよ。

私は、シリーズものは全部揃えたいタイプですので、
前半3色を何とか揃える事が出来ました。
5月の最初位から集め始めれば無理なく3色揃えられたのでしょうが
間もなく後半3色が始まってしまうという5月の最後の方から始めましたので、
かなり無理しました。

何度もオークションサイトを見ましたよ。
全6色すべてオークションで出品されている方がいたのですが、
どうやって集めたのでしょう?
地域ごとに前半の色と後半の色を分けてあるのでしょうか?



いや~無駄に頑張りました!!
が、これから後半3色もがんばって集めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿