2011年6月14日火曜日

箸方化粧品

こんにちは、祇園でございます。

先日の日曜日、ダージリンフェスティバルへ伺う前に箸方化粧品へ伺いました。
最近まで私は知らなかったのですが、とびきりお手頃価格でスキンケア製品を
購入できます。
皮膚科の先生がつくって下さったスキンケア製品です。

私は、美白効果のあるシリーズから化粧水とクリームを購入しました。
化粧水は1000円、クリームは500円です!
それぞれ、朝晩使って約1ヵ月もつそうです。

クリームはなかなか濃厚な感じですよ。
化粧水はまだ使用してないので何とも言えませんが・・・

1ヵ月使い終わった頃に美白効果を実感したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿