2011年6月30日木曜日

ICEBAR TOKYO

こんにちは、祇園でございます。

昨日の夜、ニュースを見ていましたらなるものがICEBAR銀座に
あって大盛況だと言ってました。

早速検索致しました。

アイスバーは一年を通して楽しめる「氷でできたバー」です。
現在はICEHOTELがあるユッカスヤルヴィのほか、ストックホルム、ロンドン、コペンハーゲン、そして東京でICEBARを展開しているそうです。
店内はマイナス5℃でエントランスで専用のケープを着て入店するそうです。

近々、関東へ伺う機会がありますので、その日程に合わせてこちらのICEBARに予約を入れました。
当日は、ICEBARでマイナス5℃の世界を楽しんでまいります。

ICEHOTELと言えば、以前「世界!弾丸トラベラー」で
菅野美穂さんが行ってましたね。
この時、菅野美穂さんはICEHOTEL内のICEBARでたくさんお酒を飲んでテンションが上がってましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿