2011年6月14日火曜日

ダージリンフェスティバル

こんにちは、祗園でございます。

先日の日曜日、ルピシアのダージリンフェスティバルへ伺いました。
京都では初開催でした。

京都市民としては、大阪に行くより近くて助かります。

会場に着いたところで写真を撮ろうと思って携帯を出しましたら、


・・・まさかの電池切れ・・・
残念です。

そんな訳で会場での写真はありません。

最終日の夕方に伺いましたので、混雑もなくゆっくりと紅茶の試飲と吟味ができました。


今回もジャスミン茶と抹茶入り玄米茶のティーバッグ入りのお茶を購入。
来場記念品はお茶缶のマグネットでした。
いつも受付で頂けるクッキーとドライフルーツ。これが本当においしいです。
ドライフルーツも会場で販売していますよ。
ドライフルーツは食べだしたら止まりません

赤い紙袋はスコーンです。通常180円ですが、終了間際でしたので、100円に値下げされていました。

たくさんスコーンの味の種類がありましたので私がスコーンを選んでいる時に
アウトレットコーナーでタイムセールが始まりました。
スコーンのブースとアウトレットコーナーはお隣だったのですが、
ふとアウトレットコーナーを見ると凄い人が集まっていました。
この会場にこんなに人がいたのかと思うくらいです。

アウトレット価格が紅茶1袋500円だったのですが、それをタイムセールで3袋500円ですからね、人も集まりますよね。

アウトレットコーナーに人が集まっている間にまたゆっくりと紅茶の試飲を楽しみました。
遅い時間に伺うのもお得な感じがしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿