2011年6月28日火曜日

お土産

こんにちは、祇園でございます。

26日の日曜日はガンバ大阪対サンフレッチェ広島の試合を見に行ってまいりました。

ガンバ大阪のホームの試合では、毎回「マッチデープログラム」
という冊子を頂けるのですが、
その中に番号のシールが貼ってあるマッチデープログラム100冊があります。
その100冊の中から更に抽選で試合球やフェアプレイ旗やスポンサー商品が当たる抽選会が毎回あります。
ガンバ大阪がホームで勝ったらこれまたスポンサーの焼き肉でんのお食事券5万円分プレゼントという企画もあります。

私、ガンバ大阪の試合を見に5年程通っていますが、今回初めてこの番号シールのあるマッチデープログラムを手にする事が出来ました。
更に、抽選にも当たりましてこんなにたくさんのロートのOXY製品を頂きました。



この日の入場者数は1万6千人ちょっとでした。このうちアウェイの応援の方にはマッチデープログラムは配られませんので1万4千人程のうちシール有のマッチデープログラムは100冊です。その中から12人が当選ですよ。
凄い確率ですよね。
ちなみにお食事券は当たりませんでした・・・

この日は得点の多い試合で見ごたえもありましたので、本当に良い日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿