2010年6月1日火曜日

ダージリン・フェスティバル

こんにちは、祇園でございます。

先週の土曜日29日に大阪梅田までLUPICIAのダージリン・フェスティバルに行ってきました。
東京と大阪の2つがメイン会場となっていまして、その2会場では紅茶の試飲会が開かれていました。

さまざまな農場のお茶を試飲することができますので、お好みの1杯を見つける事ができます。
もちろんその場でお気に入りの茶葉を購入する事ができます。


でも、私はお茶受けとして置いてありましたドライいちごのおいしさに感動しました。
このドライいちごが売っていたら買っていましたよ。
ドライになっているのに肉厚でした。

一緒にドライキウイもありましたが、わたしはドライいちごが好きです。

おいしい紅茶と美味しいドライいちごを頂けて至福のひと時を過ごすことができました。

今年は5/30まででもう終了してしまいましたが、きっとまた来年の春にあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿