2010年6月11日金曜日

近江八幡日牟禮ヴィレッジ

こんにちは、祇園でございます。

先日、たねやグループ総合カタログを頂きました。
じっくり拝見致しました。

私はこちらの近江八幡日牟禮ヴィレッジへ行った事がありませんが、総合カタログに
よりますと・・・

ヴォーリズ建築内に特別室があるようです。
利用料金がかかりますが、前日までに予約すると焼きたてのバームクーヘンを頂くことができます。
私はクラブハリエのバームクーヘンが大好きです。
手土産にも使いますし、自宅で食べる用にも買います。
こちらのクラブハリエの市松模様の箱が我が家にはたくさんございます。
いつかは市松模様の木箱に入ったバームクーヘンを買いたいと思っております。

話が逸れましたが、是非こちらの特別室で焼きたてのバームクーヘンを頂きたいです。

更に総合カタログを読み進めていきますと、びっくりするものを目に致しましたよ。

箱の長さがナント69.3センチもあるバームクーヘンです。1本売りで切れてませんよ。
こちらの商品は振動に弱い為配送不可商品だそうです。
受注生産で店頭での受け渡しのみというとてもハードルの高い商品ですね。
さらにハードルを上げているのが保存温度です。
25℃以上ですと周りのフォンダンがとけてしまうそうなので涼しいところで保管してくださいですって。
お値段は税込18900円と驚くほど高い訳ではないんですよ。

我が家にお客様が多数お越しになる際はこちらの商品を頼んでみようと思います。
きっとこちらのバームクーヘンで当日の話題はもちきりでしょうね。

少々長くなりましたので続きは次回に致します。
こんなに読み応えのあるカタログを頂けて大変うれしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿