2010年6月27日日曜日

converse ALL STAR

こんにちは、祗園でございます。

先日converse ALL STARを買いました。
持っている靴がかなり痛んでましたので、ずっと探しておりました。
今回買ったのはチロリアンテープ付きのconverse ALL STARです。



converse ALL STARはお手頃ですし種類もたくさんありますので、いくつでも欲しくなってしまいます。

こちらのように靴ひもが有るように見えて本当はない騙し絵タイプのものやこちらの様にレザーのものや


ハイカットのものも有ります。

種類がたくさんありますので、選びやすいですね。


もちろん定番もはずせません。
今回買ったお店はシューマートワールドさんです。
とても対応がよかったですし、商品も早く届きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿