2010年6月27日日曜日

安住紳一郎の日曜天国

こんにちは、祗園でございます。

インターネットでニチテンが聴けるという事と
ミニマムロト2で佐藤錦が当たるという事でしたので、
本日を楽しみに待っておりました。

今回初めてミニマムロト2に参加致しましたよ。

ちなみにミニマムロト2は「00」から「99」までの数字で好きな数字を応募します。
安住さんが10面体のサイコロを2つふって出た数字が当選番号になります。
商品は当選人数に応じて特選桐箱入り佐藤錦から佐藤錦おしぼりまであります。

今回のミニマムロト2ははずれてしまいましたが、次回も参加しようと思います。

日曜天国のサイトに安住さんのエッセイ集「局アナ安住紳一郎」というのがありました。
とっても気になります。

局アナ安住紳一郎

局アナ安住紳一郎

価格:1,000円(税込、送料別)


そういえば安住さんは木村拓哉さんと一緒に「GOOD LUCK」ドラマにも出演されてましたね。アナウンサー役ではなく副パイロット役でした。
異色の局アナですね。
今後の活躍がとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿