2011年9月11日日曜日

オクトーバーフェストin新梅田シティ

こんにちは、祇園でございます。

9/4~11まで開催されていたオクトーバーフェストin新梅田シティへ行ってきました。


今回お勉強したビールのドゥンケルを頂きました。


こちらはヴァイスです。

どちらのビールも500mlでした。
500mlビールを飲んだらおなかいっぱいです。

3店舗がビールを販売していたので味比べなどしたかったのですが、1店舗のビールで終わってしまいました・・・。



ソーセージやプレッツェルなども売っていて本当におなかいっぱいになります。
全体的にお値段が高いんですよね。
ワンコインでビールや食べ物が頂けるといいんですが、
なかなかそうはいかないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿