2010年9月27日月曜日

フリーセル

こんにちは、祇園でございます。

先日から、ipodでフリーセルをやっています。
私は学生の時に時間を忘れるほど熱中したパソコンで操作するトランプゲームです。
よくフリーセルのルールは?と聞かれるのですが、なかなか説明できないんですよね。

しばらく気になりつつも全くやっていなかったのですが、ipodにダウンロードしてしまいましたので、
もう止まりません。
今朝も家を出る前に1試合やって参りました。

今日も家に帰るのが楽しみでなりません。フリーセルを飽きる日が来るのでしょうか・・・。

Wikipediaによりますと、なんとクリアできないものがあるそうです。
全てクリアできるものと思っておりましたので、びっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿